明けましておめでとうございます。
去年は応援いただきありがとうございました。
今年はまだ決まっておりません。
今年も応援宜しくお願いいたします。
(2009年01月04日 16時55分)
最近アドバイザーやメカニックの仕事でカート場に行くことはあるんですが、今日は久しぶりに自分で走りました。
日曜、月曜と岐阜県の瑞浪レイクウェイで新モデルの走行会が行われるのでその関係の仕事で今は岐阜にいます。
それで全部新車なのでチェックがてら走行しました。
画像のカートは新しくできたロッシカートです!
カート界では有名なダニオ・ロッシが手掛けたカートです。久しぶりにカート乗りましたがやっぱ楽しいです。でも、久しぶりカート乗るとカートはカートで難しいです。なかなか上手く走れませんでした(涙)
たまには乗らないとダメっすね♪
僕の走行は今日まで!
明日からは一般のお客さんを乗せまーす。
(2008年11月23日 01時50分)
レース後、山路さんに御飯を誘っていただき折目くんと向かったんですが、そのこにはフグ鍋の看板が…
僕の地元は山口ですが下関にフグを食べに行ったことありません。
てか、フグを食べた記憶もハッキリ覚えてないぐらいです。
鍋とは聞いていましたが、まさかフグ鍋とは(*_*)
お店の中に入ると秋山さんファミリーもきていらしてメンバーが揃い鍋がスタート!くるはくるはフグ尽くし(゜o゜)
フグ刺し、フグの唐揚げ、フグ鍋、っの横にはスッポン鍋までが…笑
人生で初めてスッポンの生き血という物を飲みました。リンゴジュースで割ってあったので飲みやすかったですが。
マジやばいってぐらい出てくるものすべて美味しかったです(^-^)
スッポン唐揚げ、鍋のしめはやっぱ雑炊☆
デザートまでいただきお腹いっぱいです。
今回は折目くんの御馳走だったらしく伝票を見たら…(゜▽゜;)
折目くん、ご馳走様でした!!ってかすいませんって感じでした↓
でも、めちゃめちゃ美味しかったです。
僕の人生の中で忘れれない食事になったのは確かです。
あと僕も早く美味しい御飯をお世話になった人にご馳走出来るようならないといけないとも感じました。
頑張るぞぉー!(^^)!


(2008年11月10日 10時39分)
先週は富士で行われたGT最終戦に行ってました!
天候はよくなかったですが相変わらずGTの観客数はすごいですね(^_^;)
レース展開もウエットからドライ、ドライからウエットとドライバーにとっては難しいコンディションでしたが見ているほう側は面白い展開になったんじゃないかと思います。
(2008年11月10日 09時57分)
1週間ほどイタリアに行ってきます。
知り合いからカートの仕事をいただき、
メカニック&アドバイザーで行ってきます。
久しぶりのイタリア☆楽しんできたいと思います。
もちろんしっかり仕事はしますよ!!(^.^)笑
(2008年10月13日 22時39分)
教え子は頑張ってくれました。
SL全国大会土曜日タイムトライアル、日曜日予選、決勝が行われ土曜日まで晴れでしたが日曜日になって雨が降りレインコンディションのレースとなりました。土曜日のタイムトライアルは悪く総合51位でしたが、日曜日恵みの雨で予選で見事にジャンプアップしてグループ8位でゴールし決勝は16位スタートでした。
決勝は15番手を走っていて他車と当たってしまいダメでしたが初めての大きなレースにしては頑張ったと思います(^_^)
僕、力になれたかどうかはわかりませんが…(笑)
やっぱカートレースは見ているだけでも楽しい!!
(2008年10月05日 15時40分)
今週末、SL全国大会が琵琶湖であります!
地元の子が出場するので、今日から琵琶湖にきてます。今までで参加台数が過去最多だそうです。
少しでも教え子の力になれるよう僕も頑張ります!!
(2008年10月04日 01時10分)
更新が遅くなってしまってすいません。
せっかく地元からたくさんの人に
応援に来ていただいたのですが
いいとこが見せられず終わってしまいました(涙)
おまけにコースアウトです。
今回はいいとこなしでした。
自分の力不足です。
落ち込んでてもしょうがないのですが
気持ち切り替えて、また1から頑張ります!!
山口から見に来ていた方々ご声援ありがとうございました。
(2008年09月15日 13時22分)
9月2日に誕生日を迎えました。
今年で22歳です。
22歳の意気込みとしては今年もそうですが今ある環境でベストを尽くすです。
そして今週末岡山でスーパー耐久があります。
今回は山口県から近いのもあって山口からスポンサーさんや知り合いの方々が応援に来てくれます。
良いとこが見せれるよう頑張ります。
(2008年09月04日 10時52分)
貴重な体験をさせていただきました。
今回経験させていただいたことを今後のレース活動に活かしていきたいと思います。
雨宮レーシングの関係者のみなさんありがとうございました。
pokka1000.jpg
(2008年08月25日 16時43分)