SUGOへ出発。

こんばんは。僕の住んでいる御殿場では、最近雨ばかりで、少し肌寒くなり、秋の訪れを感じます。
皆さんの住んでいるところではどうですか??

いよいよ明日の朝、SUGOに向けて出発します。

今回のSUGOでは、テストの時間が、木曜日4時間、金曜日2時間、合計6時間走れます。

まずはコースアウトとかして時間を無駄にしないように木曜日、金曜日を走りきって、色々な事をトライし、土曜日の予選では、前回の富士の予選ではできなかった、1周をまとめて走りたいです。

このテストでは1周として無駄な周回はないので、1周、1周噛み締めて走ろうと思います。

全部の事がうまく噛み合えば、いい結果は見えてくると思います。

自分の持っている、いい走りが皆さんの前で、できるように頑張りますので、どうぞ応援お願いします。

ブログ

前の記事

坊主頭について!!
News

次の記事

菅生合同テスト