テスト走行。

今日の10時から12時と14時から16時まで、テスト走行です。

天気は雨ですごく気温が低く、とても寒い1日になりました。SUGOは富士とは違い、コース幅も狭く、セーフティーゾーンも広くないため、コースアウトをすると、戻ってこれなくなる可能性が高いので、慎重に1回目を走行しました。

最初は様子を見ながら少しずつペースを上げていきました。1回目のテストで、途中までは、なかなかいいタイムが出ていたと思うんですが、後半からタイムが上がらずに、10番手で1回目の走行を終えました。

でも、まだまだいける感じはしたので、走行が終わってから、データロガーを見て自分の悪いところを見つけて、2回目を走りました。走り始めから感じはよく、タイムがどんどん伸びてトップタイムを出すことができたのですが、そのあとにチームメイトに抜かれてしまい、2番手タイムでテスト走行を終えることができました。

まだまだ自分ではいけていないコーナーがあるので、データをしっかり研究して、明日もテストがあるので、そこで自分の悪いとこを直し、いい流れで予選にもっていけるように頑張ります。

News

前の記事

菅生合同テスト