鈴鹿GP!

こんばんは。

金曜日から日曜日の3日間、鈴鹿でF1を観てきての率直な感想は、ぶち人が多かったです。
あ、すいません方言が出てしまいました(笑) 

改めて、めちゃめちゃ人が多かったです!!

F3ドライバーの大嶋君と行ったのですが、二人の会話の中で、金曜日やからそこまで人多くないやろ、と話していたのですが、金曜日の朝、鈴鹿に着いてサーキットの近くのコンビニに寄ったら、人人人。

こんなにコンビニに人がいるのを見た事がありません。

そして周辺にはやたらと歩いている人がいて、まさかこの人たちはサーキットに歩いて、行っているのか?歩いて行ってました。とりあえず金曜とか関係なく、3日間相当な人の数でした。

まぁそれはおいといて、F1はやっぱり速い速い!

久しぶりの生のF1で、F1のすごさに痺れてしまいました。

僕たちは、金曜日はいろんなコーナーで見て、土曜日からは逆バンクで観ていたのですがF3とはコーナースピードがはるかに違いますね。

F3のタイムより約20秒以上速いです。

だってF1のレインのタイムとFニッポンのドライのタイムが一緒なんですよ、おかしいですよF1は!

金曜日に第3ドライバーが走行していて、昨年ヨーロッパで一緒にレースをしていた、アマミュラーがテスト走行をしているを見てて、自分が情けなく感じました。

だって去年まで一緒のカテゴリーでレースをしていたんですよ。

悔しいですよ(T_T)だからそうゆうのも含めて、今回観に行ったことで、すごくいい刺激になったと思います。

この悔しさを忘れず、僕も負けずに彼らに追いつけるように頑張ろうと思います。

最後の鈴鹿GPが観れてとても良かったし、結果は残念な結果でしたがMシューマッハの走りも観れたし、行ってよかったと思いました。

ブログ

前の記事

鈴鹿GP!!
News

次の記事

ラジオ出演レポート