ラジオ出演

先週の木曜日から、地元の山口に帰っていまして、先週の金曜日にちょくちょく出さしていただいている、ラジオ番組に出演させていただきました。

何回も出さしていただいてるせいか、そこまで緊張することもなく、落ち着いて喋ることができました。

6月以来の出演で、今回はいつもいる金光さんがいなかったので、少し残念でしたが、このラジオ番組で喋る事ができ、とても楽しい時間になりました。

この時もお話したのですが、いよいよ今週、全日本F3最終戦が茂木で行われます。

自分の持っているものを全てぶつけてきたいと思います。

終わりよければ全てよし!!ベストの走り、ベストリザルトで終われるように、最終戦茂木を頑張ってきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

FM山口の皆さんありがとうございました。

また、よろしくお願いしますぅ(^.^)

News

前の記事

ラジオ出演レポート