全日本 F3 最終戦!

こんばんは。
残念な結果報告です!

茂木の全日本F3最終戦でベストResultを皆さんに約束したんですが、それに応えることができませんでした(>_<)

ごめんなさい!

最終戦でなんとかいい走りができたらと思っていたんですが、なかなか上手くいかず、残念な結果となりました。

すごく悔しいです…。

マカオでと思ったんですが資金面の問題で、出ることができません。

1年間応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

今年の始めはなかなかシートが決まらず皆さんにご心配おかけしましたm(__)m

なんとかドイツF3が決まったんですが途中で資金難のため参加できず…今年は半分諦めかけていました。

しかし、TDPから頂けたチャンス!本当に今年はバタバタしてしまい、ご心配をおかけました(T_T)

来年も引き続きレース活動を続けるため、今から営業を頑張ります!!

皆さんも、引き続き応援よろしくお願いします(^-^)

ブログ

次の記事

いい景色 o(^-^)o