久しぶり帰ってきました in 山口

久しぶりに更新します。

死亡説が流れてましたが、ちゃんと生きております。

レースの話ですが、相変わらず、上手くいってないのが現状です。

早くみなさんに参戦の報告ができるよう諦めずに頑張ります!!

暗い話をしててもしょうがないので、話を変えます(笑)

実は今年の2月ぐらいから東京に住んでいて、半年ぶりに地元に帰って来ました。

ただ帰って来たのではなく、地元のサーキットで今週末、イベントがありそれに参加するのもあって山口に帰ってきました。

毎年恒例のママチャリ2時間耐久やカートの耐久レースに参加します。

ママチャリは今年は優勝を目指さず、トレーニングと思って頑張ります!!

カートの耐久レースでは、関口雄飛選手と組んで優勝を目指します。

てか、このコンビで優勝しないとカート引退かな(・o・)笑っ(お互い)

そのイベントの前に雄飛と今年溜まったストレス発散に海に行ってきました。

他県の人がわからないといけないので説明しますが、山口県に萩市ってとこがあるのですが、そこの海がキレイで、僕が小さい頃からいつもそこの海に行っていました。

今も変わらずキレイなままで、久しぶりにそこの海に行ってきました。

やっぱ海って最高ですね!
ちょー気持ち良かったです。
海大好きっ。

夏満喫!

いいリフレッシュができました。

海の画像Upしときます。

明日は朝からカート練習して、夕方からママチャリレース頑張ります。
やったるでぇー↑↑。

ブログ

前の記事

キレイでしょ??
ブログ

次の記事

ママチャリレース