決勝!

結果は総合4位でした。

天候は曇りで雨が降りそうだったんですが、ドライコンディションの中、レースがスタートしました。
今回は僕がスタートドライバーだったので、いつもより緊張しました(笑)

頑張ってZに付いていこうとしたんですが毎周少しずつ離れていき、周回遅れの車両の影響もあり、Zと30秒ぐらい差をつけられた状態で、正興さんにドライバーチェンジしました。

今回の反省点は周回遅れの車両をうまくパスできなかった事です。

耐久レースなので周回遅れの車が必ず出てきます。
上手く抜いてなるべくタイムを落とさず、走らないといけないので難しいです。

今回はそこが上手くできなかった。
悔しいです。

でもポルシェは確実に速くなってます。
あとはもう少し車もパワーアップして、僕がもーっとパワーアップすればZ4とバトルするには近いかもしれません。

てか、絶対実現させます。
このままでは終わらせません!!!


早い話、僕がもっとポルシェを速く走れせればいいことなんですが。
まだまだ未熟なので・・・すいません。

日常生活改め日々精進です。
頑張るぞぉ(^.^)

フォトギャラリー

前の記事

2008/06/14-15 FUJI
ブログ

次の記事

北海道