全日本F3 R13&14参戦のご連絡

【レーシングドライバー松村浩之インフォメーション】(ニュースリリース)

■■ 全日本F3選手権シリーズ第13戦/第14戦 参戦のご連絡 ■■■■■■■

レーシングドライバー松村浩之は、TDP(トヨタ ヤングドライバーズ プログラム)よりご支援をいただき、8月26~27日に富士スピードウェイで行われます、全日本F3選手権シリーズ第13戦・第14戦にTOM’Sより参戦することとなりましたので、ご報告申し上げます。

松村選手は今季前半、RECARO FORMEL 3 CUP(ドイツF3)に参戦しておりましたが、活動資金不足のため、第4イベント以降参戦を見合わせておりました。

これまで松村浩之を応援していただいた皆様のご支援・ご協力に深く感謝させていただくとともに、引き続き、ご声援賜りますよう、お願い申し上げます。

【松村選手コメント】
今回、TDPよりご支援をいただき、全日本F3に参戦させていただくこととなりました。今回このようなチャンスを与えてくださったTDP関係者の方々に心よりお礼申し上げるとともに、このビックチャンスをしっかりと生かし、F1ドライバーという夢の実現させることができるよう、そして、皆様の期待にお応えできるよう、精一杯頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。