第1レース結果&予選2回目結果報告!

結果を報告します。

レースでは完全にドライコンディションになりました。予

選の結果が変わり、11番手からのスタートで、スタートはまずまずのスタートだったんですが、1周目の5コーナーのアウト側の縁石にのってしまい、スピンをしてしまいました。

イン側に車がいたので行き場がなく、アクセルを踏みすぎたのが原因です。

せっかく何台かスタート直後のコーナーで抜いたのに、悔しい結果となり18番手でレースを終えました。

第2予選は昨日と同じ天候で最初はレインタイヤでいき、予選後半からだんだん路面が乾き、スリックタイヤに変えて走行しました。徐々に攻めたんですが、ペースを上げるのが遅すぎていいタイムが出ず、16番手でした。

しかし何周か速いドライバーのラインを見て掴んだものはあるので、それをレースに活かしてポイントを狙って頑張ります。

応援よろしくお願いします。

News

前の記事

Rd.8 予選<速報>
ブログ

次の記事

第8戦結果報告!