第8戦結果報告!

結果を報告します。昨日と同じコンディションで晴れてドライになりました。

スタートを失敗してしまい、抜かれましたが、スタート直後の1コーナーで3、4台抜いて1周しました。

でもなかなかペースが上がらず、前の車についていけず、苦しいレースとなりました。

しかもウイングを付けすぎたせいか、ストレートスピードがぜんぜん伸びず、何台かに簡単に抜かれてしまいました。

それからもタイムが上がらず、19番手でレースを終えました。

ぜんぜん納得のいくレースができなかったのですごく悔しいです。

次にもう1度ニュルブルクリンクに来たときにいろいろ試せるように、データを解析して気持ちを切り替え、次のレースを頑張ります。

News

次の記事

Rd.8 決勝結果