初プライベートテストinユーロスピードウェイ!

待ちに待ったテストの日を向かえ、ワクワクしながら、ローラのマシンに乗り込みました。

走行は9時から18時までと、長い時間あるので、最初はゆっくりコースを思い出しながら走り始めました。

始めて走ったローラシャーシの感じはすごく良く、少しずつペースを上げ周回を重ねていき、走り始めて3回目のセッションで、前回、ユーロスピードウェイのレース中の自己ベストタイムを簡単に超えました。

でも、なんかエンジンの調子が変で、コーナーを立ち上がってのエンジンの伸びが悪く、失速する感じがして、ピットに戻りメカニックに調べてもらいました。

燃圧のトラブルで、これはチームメイトのジョーイ・ホスターにも出ていたトラブルらしく、結構、厄介なトラブルでチームとしては、このトラブルを直すため、いろいろ試したいと、言われ、今日はそのトラブルを直すのに徹して走行しました。

そんな中でも、自分のレース中のタイムは簡単に上回ったので、すごくマシンのポテンシャルを感じました。

さすがランキングトップのホスターがいるチームだなぁと感じました。

トラブルは結局直らず、明日も色々試すそうです。

しかし僕はこの車、このチームで乗れてすごく良かったと思います。

明日もテストがあるので、頑張ってホスターの予選のタイムを抜きたいと思います。

今日は早く寝ーよおっと(-。-)y-゜゜゜

ブログ

前の記事

準備。
News

次の記事

F3プライベートテスト1日目