地元のイベント前日!

こんばんは。ブログを更新できなくてすいません。

ご存知と思いますが、僕は今は日本に帰っています。

理由は、今後の予定がはっきりと決まっていないので、日本でスポンサー活動をするために、一時帰国しました。

話は変わって、今週末の土曜日と日曜日は地元のカートコースでイベントがあります。

もちろん参加しますが、そのイベントはママチャリ2時間耐久です。

1人~6人、1チームでカートコースをママチャリで走るんですが、とてもキツくて大変です。

久しぶりのママチャリレースでとても楽しみにしていました。

去年は出れなかったんですが、2年前に、このイベントに参加した時は、優勝しました。

とても、とても嬉しかったです。

なぜなら、参加者の中に競輪選手がいたからです。

今年も参加チームの中に競輪チームもいますから、なかなかそう簡単には勝てません。

しかーし、出るからにはもちろん優勝を狙って頑張ります。!(^^)!

参加台数はなんと、28台です。

すごく参加台数が多いので、是非、一度見に来てください。

すごい白熱したレースが見れると思いますよ!!

レースは夕方からでーす。

そして次の日、日曜日はカートの耐久レースもあります。

もちろん参加しますし、連覇に向けて頑張ります。

ぜひ、見に来てくださーい(^○^)

ブログ

前の記事

自分のパソコンで!
ブログ

次の記事

ママチャリレース。