全日本F3 13&14戦を終えて

初めての日本のレースに出てみて思ったことは、日本のレベルは低くなく、高いということがわかりました。

確かに初めてのコース、初めてのタイヤ、初めてのトムスの車、初めてずくしでしたが、僕は今年の始めからドイツF3に参戦していたので、そんなことは言っていられません。

僕の腕がまだまだということです。

同じチームの大嶋君には、去年のマカオで戦って、同じレベル、いやそれ以上と思っていたのですが、今回走ってだいぶ、差をつけられたなと感じました。

残りは2戦です。

一応出る予定になっているので、残り2戦で結果を出すには、みんながやっている努力の2倍、3倍努力しなくては、追いつくことはまだしも、追い抜くことなんてできるわけがありません。

このチャンスを生かせるように、また一から頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

News

次の記事

Before or After