Before or After

みなさん、こんにちは。いつも松村選手にご声援いただき、ありがとうございます。

ドイツF3でお休みするレースが続き、皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、お陰様をもちまして、全日本F3に参戦させていただくこととなりました。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いします。

さて、松村選手は富士のレース後、地元山口からチームのファクトリーのある御殿場に引越し、新たな生活をスタートさせています。

激動の数週間もようやく落ち着いてきたようで、久々に顔をあわせたのですが、こんなんなってました(^_^;)

Before

→→→→→→→

After

「なぜこうなったのか」については、直にブログで松村選手本人からご説明があると思いますので、お楽しみに。

「強そうに見える」
「戦闘力が増したように見える」

と、評判も上々のようで、本人もこうなった経緯はともかく、短髪もまんざらではない様子でした。

個人的な意見を言わせていただくと、すごく頭のカタチが良く、写真で見る以上に似合っていると思いました。

以前よりもキリっとして見えるのも、単純に見た目だけではなく、「短髪にした経緯」を含め、新たな環境でレースができることで生まれた心境の変化が表情に表れてきているのではないかとも感じました。

それと、「実は顔が意外と小さかったんだ・・・」という新しい発見もありましたが。(^_^;) 失礼!
皆さんはどちらが似合っていると思われますか?