十勝24時間 ゴール

結果は15位でした。

今回レース中にABSのトラブルが出てしまい、何度もピットインを余儀なくされました。
トラブルでこういう結果になってしまったのですが、僕自身も今回の十勝ではミスが多かった・・・

十勝は24時間レースです。
ミスをしないぐらい余裕を持って走るのが24時間レースだと言われ、今回、僕は考え方を間違っていました。

レース中、自分の頭の中でいいタイムで走ってアピールしようという気持ちがありました。
その時点でダメなんですよね。

十勝レースの本当の意味を考えないと。。。
言われた事ができてなかったんです。

反省です。

同じ失敗は繰り返さないようにしないと!!

十勝24時間レースに参加できたことをうれしく思いますし、勉強になりました。
ドライバーも大変でしたがメカニックさんの方が大変だったかと思います。

寝ずに頑張ってくれたメカニックの皆さん、ありがとうございました。

News

前の記事

十勝24時間 決勝結果
ブログ

次の記事

うれしかった事