フグ & スッポン鍋!!?

レース後、山路さんに御飯を誘っていただき折目くんと向かったんですが、そのこにはフグ鍋の看板が…

僕の地元は山口ですが下関にフグを食べに行ったことありません。
てか、フグを食べた記憶もハッキリ覚えてないぐらいです。

鍋とは聞いていましたが、まさかフグ鍋とは(*_*)

お店の中に入ると秋山さんファミリーもきていらしてメンバーが揃い鍋がスタート!

くるはくるはフグ尽くし(゜o゜) フグ刺し、フグの唐揚げ、フグ鍋、っの横にはスッポン鍋までが…笑

人生で初めてスッポンの生き血という物を飲みました。

リンゴジュースで割ってあったので飲みやすかったですが。 マジやばいってぐらい出てくるものすべて美味しかったです(^-^)

スッポン唐揚げ、鍋のしめはやっぱ雑炊☆ デザートまでいただきお腹いっぱいです。

今回は折目くんの御馳走だったらしく伝票を見たら…(゜▽゜;)

折目くん、ご馳走様でした!!ってかすいませんって感じでした↓

でも、めちゃめちゃ美味しかったです。

僕の人生の中で忘れれない食事になったのは確かです。

あと僕も早く美味しい御飯をお世話になった人にご馳走出来るようならないといけないとも感じました。

頑張るぞぉー!(^^)!

ブログ

前の記事

GT最終戦!!
ブログ

次の記事

久しぶりのカート走行!