久しぶりのカート走行!

最近アドバイザーやメカニックの仕事でカート場に行くことはあるんですが、今日は久しぶりに自分で走りました。

日曜、月曜と岐阜県の瑞浪レイクウェイで新モデルの走行会が行われるのでその関係の仕事で今は岐阜にいます。
それで全部新車なのでチェックがてら走行しました。
画像のカートは新しくできたロッシカートです!
カート界では有名なダニオ・ロッシが手掛けたカートです。久しぶりにカート乗りましたがやっぱ楽しいです。でも、久しぶりカート乗るとカートはカートで難しいです。なかなか上手く走れませんでした(涙)
たまには乗らないとダメっすね♪
僕の走行は今日まで!

明日からは一般のお客さんを乗せまーす。

ブログ

前の記事

フグ & スッポン鍋!!?