Rd.3 予選直前情報

お留守番部隊です。現地の予選直前の様子を電話で聞きました。

マシン修復は無事完了したようです。\(^o^)/

(ただ、大きなクラッシュだっただけに、本当に無事完了なのかどうかは、走ってみないと判らないというのはあるのですが・・・。)既に予選出走の準備に入っているようです。

松村選手とも電話で話をしましたが、前日のクラッシュに落ち込んでいるのかと思いきや、予想に反してとっても元気そうな声でした。(^_^;)

落ち込んでいても良いことないですからね。気持ちの切替はバッチリのようです。身体も首も「ぜんぜん大丈夫です」とのこと。身体の方にもクラッシュの影響はなさそうでした。

DOIDOIマネージャー:「そう、今日はくもりっぽいんだよ~。ずっと。明日明後日はまた雨になってくれるみたいなんだけどね~。」

(電話の向こうで)松村選手:「それじゃ~僕まるでドライがぜんぜんダメみたいじゃないですかぁ~。(^_^;)」

DOIDOIマネージャー:「じゃ~、今日も大丈夫だな。」

(電話の向こうで)松村選手:「(^_^;)」(雰囲気のみ)

DOIDOIマネージャー:「はははは(爆)」

こんな会話をしておりました。愉快な2人です。

これは冗談ですが、前戦も天候が不安定だっただけに、ウェットコンディションには松村選手もかなり自信をもっているようなのですが、その分ドライでの走行が少ないので、今日の予選もぶっつけ本番になってしまいそうです。

でも、松村選手なら、ドライでもウェットでもきっとやってくれるでしょう!

また情報が入りましたら、ご連絡致します。

News

前の記事

Rd.3&4練習走行結果
News

次の記事

Rd.3 予選【速報】