プライベートテスト2日目!

いよいよテストも2日目に入り、天気の問題なくドライコンディションで、9時から走行を開始しました。

昨日からのトラブルがまだ直っておらず、最初の周回から昨日と同じ現象が起きて、昨日よりももっとひどくなった感じでした。

しかしメカニックが諦めず、いろいろやってくれたおかげで、午前中の最後のセッションにはトラブルが直り、午後からはいよいよ本格的なテストに入ることが出来ました。

走り始めてすぐに前回ユーロスピードウェイの予選の自己ベストタイムをコンマ6、7ぐらい速く走れて、なかなかいい調子だったんですが、そこからなかなかタイムが上がらなくて、途中でNEWタイヤを入れたんですが、タイミングが悪くて、赤旗とか前の車に詰まったりしてタイムをあまり上げることができませんでした。

しかし最後の最後、1周しか走れなかったんですが、1分17秒5が出て、いい手ごたえを感じてテストを終わることが出来ました。

最初はトラブルがあり、テストが出来るのかなと思っていたのですが、マシンも直りとても充実したテストが出来たと思います。

あとホッケンハイムでのテストも決まったので、今度こそはFOSTER選手のタイムを超えたいと思います。

News

前の記事

F3プライベートテスト2日目
ブログ

次の記事

イギリスにて!!